男性用かつらのナチュラル(株)からのお知らせ

お知らせ

修理品のかつらを当社に直接送る場合




2012,07,09


ナチュラル株式会社が、修理をお受けする一番多いケースは、新品のオーダーメイドをご注文されてその際に、いまお使いのかつらの修理をご依頼されるケースです。

次に多いのが、ナチュラルサロンに修理品の相談に見えて修理のご依頼をされるお客様です。

それと同じくらい多いのが、ナチュラル株式会社に電話やメールをされてきて直接本部にご依頼されるケースです。


その場合には、弊社の担当者が直接お電話でお話したりメールでご連絡を差し上げたりして修理のご依頼をお受けしています。

お客様にお願いしたいことがございます。

修理のご依頼をされる場合には、どこをどのように修理したいか明確に紙に書いて指示をしてください。

不明な点があれば電話やメールにてお尋ねする場合があります。


お客様の中には、「悪いところは全部修理するのがあたりまえだろう」などとムリを言われるお客様がいらっしゃいます。

ご指示以外の部位をこちらの勝手な思い込みで修理をすることはありません。

また修理に出されるような、かつらは全体的に傷んでいるものも多いものです。


修理のご依頼を頂いた部位について、できるだけお客様の意向に沿って修理をしていくようにいたします。

ただし修理ですので新品のように仕上がってはこない場合がありますので予めご了解をお願いいたします。
スペアウィッグ特別価格